
モカコラム

VEGANコラム ベジタリアンじゃなくてヴィーガンです◎

テラスハウスのヒロインはVEGAN♡

 

 

 

f:id:mokarako:20170323080723j:plain

 

 

 

 

テラスハウス〜!

 

人気ですよね♡

 

私もテラスハウスが逗子にあったファーストシーズンの時からずっと見ています!

リアルにもう大ファン!!(笑)

 

 

実は今の「テラスハウスALOHA STATE」のヒロイン、モデルで画家のローレン・サイちゃんはVEGANなんですよ♡

 

 

 

 

f:id:mokarako:20170323080836j:plain

 

 

YouTubeテラスハウス未公開シーンでは、テラスハウスのメンバーが食事のシェアについて話合ってるんだけど、その中でローレンが、

 

「みんなは、牛乳とか卵とかベーコンとかシェアしてるけど私それ全部食べないから…」て言ってるのね。

 

【3rd WEEK 】 「シリアル食べたでしょ!」 あの肉事件に続く事件が…!? - YouTube

 

 

 

 

 

そう!彼女はVEGAN♡

テラスハウス初のVEGANのメンバーなんじゃないですかね?!♡

 

 

大志くんがローレンを2人きりでの食事に誘うときにも

「ローレン、ベジタリアンだよね?!どこかベジタリアンのお店でいいとこある?一緒に行こう♪」

て誘っているんです。

大志くん素敵な大人〜♡

 

正確に言うと、彼女は牛乳も卵も食べないからveganなんですね〜!

 

 

 

 

有名人だとアリアナ・グランデヴィーガンを公言しています。

 

 

 

 

もちろんローレンやアリアナと同じくVEGANになったからといって、彼女たちと同じような体型になれるわけではありません。(´;ω;`)

人それぞれ顔が違うように、人によって心地よく維持できる体型というのはそれぞれ異なるし、それは生まれつき大体が決まっています。そして細い人は遺伝子レベルで違うことも分かっています。……残念(´;ω;`)

 

 

だけどVEGANは間違いなく、肥満や生活習慣病を予防しますし、腸内環境も整えられ肌もすごくきれいになります。vegan になったからって痩せるわけではないけど(痩せる人が多いけど)健康的なヘルシーボディーへのアプローチにVEGANのライフスタイルはかなーり効果的です☆

 

アリアナやローレンがVEGANでとてもキレイだから、あんなふうにきれいになれたら最高やな〜♡♡じゅるるる…

なんて思いながら菜食にチャレンジしてみる価値はあると思います!

 

 

f:id:mokarako:20170323083622j:plain